Poison rose

某笑顔動画放浪中の充実してない日記です。

Entries



やっとだよ、まってたよ。

今学校から帰ってきましたぁ!!

冬休み!!

いやぁ待ってましたわぁ

寝放題
ゴロゴロし放題
パソ触り放題
・・・とゎ

いきませよねぇ

模試あるし
面接の練習あるし
塾あるし

マイナスなことしか
出てこねえww

とりあえず
クリスマスイブ&クリスマスなんで

リアzy・・・。
えぇ、楽しむかたはどうぞ楽しんで下さいww

私は・・・。
年賀状書きに追われる毎日です・・・。

届かなかったら
ごめんねw

んで26日には
スペシャルーーーーー

なんのって??

内緒です

まぁテレビだから
見る人は見ますよねぇ

司会は杉田がいいなぁ

っという願望

まぁなにはともあれ

超出来るだけ

enjoy
しようぢゃなイカ❤
*CommentList

見ざるミザルmizaru・・・

今日は
12.23っ

劇場版イナズマイレブン
公開日です!!!

しっかーーーーし

見に行けませんっ

大人・・・子供の事情です

まぁ行っても
ちびっこのなかに中3・・・みたいなね!!

しかも
嫌いな友達に「一緒に行こう!!」
っと誘われ

嫌過ぎたため
ウチは今日
「家族で実家に帰ってる・・・」

ってことになっていますww

鉢合わせ困るっ

んで今日は某笑顔動画&サイト放浪する!!
って決めましたっ

もう家から一歩もでねぇゾ俺は!
みたいな乗りw

円堂お守りほしかった
一日目にみたかった
・・・ったww

もう見た人いますよね
面白かったですか??面白いですよね!!!
まぁどっちにしろ行けないのは今日だけなんで

明日こs・・・
明日学校ぢゃぁぁぁぁああんorz

あ、明後日にでも見に行こうかな・・・;

*CommentList

ざざ、ざざざ


いろいろ立て続けにおこって
家族全員がしどろもどろでした。

紗花奈です

書くことも
あるような
ないような
感じなんで

ウチが買ってる雑誌紹介します
↓    ↓    ↓

KERA

「KERA」です。

前は「seventeen」買ってたんですが

結構まえに変えました。

でも意外とアニメ&漫画情報とか
ライブ情報とか(もちろん服もw)
結構充実してます!!

好きな人は好きだし

嫌いな人は嫌いみたいな・・・。

私はすきですけど!!


ちなみに表紙は

武瑠さんとNEEKOさん

ニーコさんは

REBORAN!の
リボーンのイメージが強すぎて

困ってしまう・・・ww

やっぱ
マルチな才能っていいですよねぇ~

*CommentList

心にもないことを・・・。


パソばっか使ってても
一応受験生な紗花奈です・・・はい。

勉強?は、なにそれww

みたいな感じの生活送ってるんで
テスト・模試・・・etc

いろんなものがボロボロですが
今日困ったことが・・・。

「自分の1年を振り返って」
みたいなアンケートやらされたんですけどね
まぁ強制的に

その中の1つに

「あなたの家庭学習時間とその内容を書きなさい」

・・・ええぇぇぇwwww


笑うしかねえぇ

だってやってないし

内容とかの問題でもなしww

てことで

書いときました!!

「1,2時間。予習復習」

やってないけどねww

まぁ先生も読心術とか千里眼とか
持ってないから大丈夫だろうっ。

みたいなw


ウチからパソ奪うなんて
10000年はやいんだよ!!

なんてねww

こんな記事書いてる間も

某笑顔動画開いてる私・・・。

今日も寝るまで彷徨おうか!!
*CommentList

ww


はっはは
なんかの手違いで
カウンター「0」
になちゃいました・・・www

笑えねェ

まぁ
一応受験生で
更新もクソもないから
しかたないけど・・・。

でも700と0はかなりの差

どうやって取り戻そうかww

ムリやね

1日1日ネタ絞り出して
コツコツやねww

気が向いたらお立ち寄りください☆

つか日記ってか
ウチ個人の
グチにしかならないと思う!!

まぁいいっかw

日常は面白くないけど
動画&画像で(ウチの趣味にかぎる)
でこのブログ自分色に染めよう・・・。

っと思っただけww

だれも見ないと思うので
いや、見てくれた方が嬉しいですが

思う存分書き散らします!!
*CommentList

優しい方々

プロフィール

紗花奈

Author:紗花奈
1995 4/7
女の子

◇イナズマイレブン
◇REBORN!
◇鋼の錬金術師
◇おおきく振りかぶって
◇デュラララ!!
◇銀魂
◇学園アリス
◇名探偵コナン
◇Pandora Hearts
◇ヘタリア
ニコニコ動画出没
声優さん愛してます!!

友申、相互リンク
なんでもバッチコーイ

最新記事

逆回転時計ver.2

